« 「平和のためのつどい」を開きました | トップページ

2017.04.02

10周年記念のつどい ドキュメンタリー映画 不思議なクニの憲法

『憲法9条の会・岩岡』10周年記念のつどい

とき  2017年5月14日(日)13:00 開場
ところ ペレーネホール(イズミヤ西神戸店2階)
参加費 500円

13:30~ オープニング・総会
        合唱:岩岡女性コーラス『ららら』

14:00~ 映画『不思議なクニの憲法』上映112分

不思議なクニの憲法
Fushiginakuni01

私たちが決めなければならないのに、
“どこかの偉い人”たちが決めている、
私たちは、とっても不思議なこのクニの国民。

不思議なクニの憲法
Fushiginakuni02
パンフレットの上でクリックすると拡大図が開きます。 

上のパンフレット(裏)のPDF文書は下をクリックくださいませ。
「fushiginakuni.pdf」をダウンロード

『ユキエ』『折り梅』『レオニー』『何を怖れる』の松井久子監督が
今だからこそ世に問う、ドキュメンタリー作品第二弾!

Toiawase

 ■□ トップページへ ■□

 ■□ 掲載記事トップへ ■□

 ■□ 岩岡ニュースへ ■□

 ■□ 経済・政治・国際へ ■□

 ■□ イベント情報へ ■□

.

|

« 「平和のためのつどい」を開きました | トップページ

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「平和のためのつどい」を開きました | トップページ